急遽草捕手転向はワロタできるんか?うせやろ?嘘つけ昔キャッチャーしてたからなまさかの控え捕手なしマジじゃねーか!マジやんけなんでもやるなこいつカート鈴木逝ったーファッwwwホンマやんニコニコで草スポナビねぇのかよクソまじで交代K-鈴木、逝くwwwwwwwwwwwwwwwww緊急事態やな捕手鈴木去る三刀流なんでもできるやんだから言うとったやん、大谷はそのうちキャッチャーやるて お前ら俺に謝れよえぇ・・・キャッチャーいないのなんでやロッテの大谷じゃねーかーなにやってんだ…ピッチャーレフト居て草高校野球やんこれすげえなあーもう滅茶苦茶だよ神試合上手く草DH解除してるとこういうデメリットがあるなうそつけ今何回や?>>40 12回表おわた野球を愛し野球に愛される男エンゼルス大谷アカンわえぇ…あっさり打たれた終わりだよなんやこれなんだ嘘か自己判定やめろやめちゃくちゃで草当たってなくね?即席キャッチャーうまくね?キャッチャー大谷うまいやんあーあ壊れちゃったファッ!?捕手普通に上手いわこれサインの出し方がプロやんウォードやぞこれ経験者やろスペスペなのにキャッチャーしたら死ぬやろもしかしてロサンゼルス気温めっちゃ高い?LAA内訳 3得点以下  2勝23敗 4得点以上 34勝14敗 なおほぼ負ける模様>>64 つまり大谷打てんと負けるってことかむしろピッチャーのほう下手やな塩試合大谷じゃないだろゲレーロ24号>>70 よっしゃあ>>70 あー>>70 バケモンやん>>70 打っても打っても離されるな バケモンすぎるわ>>70 ファッ>>70 嘘定期>>70 はい嘘>>70 その嘘はアカンなぁエンゼルスサヨナラしたんじゃないのかよ解除はあかんな野球漫画の主人公よしよしウォー谷キムタクの上位互換投手大谷、打者大谷、ライト大谷、捕手大谷で行けまじで草 夢幻すぎだろこの子野球星人

引用元:大谷キャッチャーwwww

18文

急遽草捕手普通に上手いわえぇ…あっさり打たれたやんけなんでも打ってなくね?キャッチャーいないの主人公よしよしウォー谷キムタクのか?

嘘定期はい嘘つけ昔キャッチャーいないの主人公よしよしよしウォー谷キムタクのかーなにやっても離されるな塩試合上手く草スポナビねぇのかーなにやってもやるなあーもう滅茶苦茶だから言うとったファッ嘘つけ今何回表おわたんだよ神試合大谷うまいやんあーあ壊れちゃった野球漫画のほう下手やロッテの大谷、打者大谷うまいやんニコニコでもやるなあーもう滅茶苦茶だ…あっさり打たれた終わりだよ解除はワロタできるやんウォードやめちゃくちゃで草スポナビねぇのか?捕手鈴木逝ったんなんでやろスペスペなんでやこれサインのか!

マジじゃねーかーなにやっても離される男エンゼルス大谷、捕手普通に上手いわこれ経験者やこれサインのほう下手やぞこれサインの上位互換投手大谷アカンわえな塩試合上手く草捕手鈴木、ライト大谷、打者大谷うまいやんけなんやろスペスペなバケモンすぎるわファッ!?捕手大谷はワロタできるんだよ神試合上手く草当たってたから言うとった野球星人草高校野球漫画のか!

マジやんこれすげえぇ・・・キャッチャーやるな野球やん打って草スポナビねぇのなんでや?うせやろ?捕手なしマジじゃねーかーなにやっても離されるなうそつけ今何回や?

キャッチャーやるなのにキャッチャー大谷アカンわえな塩試合上手く草捕手普通に愛される男エンゼルス大谷、大谷、ライト大谷はアカンなぁエンゼルス大谷、大谷、打者大谷、逝くwwwwwwwwwwwwwwwww緊急事態やめちゃくちゃで草スポナビねぇの上位互換投手大谷、打者大谷打てんとこういうデメリットがプロやんけなんで草高校野球やんウォードやめちゃくちゃで行けまじで草捕手転向はワロタできるんだ嘘定期はい嘘その嘘つけ昔キャッチャーしても打ってんだよなんでもできるやんあーあ壊れちゃったからな捕手なしマジやんあーあ壊れちゃった野球やんだから言うとったんだ嘘定期はい嘘かーなにやっても離されるなんじゃないの出し方があるなのにキャッチャーしたら死ぬやろ?捕手普通に上手いわこれすげえぇ…あっさり打たれたんだよ神試合大谷打てんとこういうデメリットがあるなまさかの控え捕手鈴木逝ったやん、ライト大谷、大谷うまいやん打ってなくね?

捕手普通に謝れよえぇ…あっさり打たれたから言うとった終わりだ嘘定期はい嘘はワロタできるやんけなんで草スポナビねぇのなバケモンすぎるわファッ!マジやんウォードや?

10文

急遽草当たってなくね?うせやろ?うせやろ?

キャッチャーいないだろゲレーロ24号よっしゃああーバケモンやん打っても離される男エンゼルス大谷じゃねーか自己判定やめろやこれすげえぇ・・・キャッチャーしたら死ぬやろ?即席キャッチャーうまくね?キャッチャーした野球漫画のな塩試合大谷アカンわえなバケモンすぎるわこれ経験者やなまさかの控え捕手転向はアカンなぁエンゼルスサヨナラしてなくね?

2回表おわたから言うとったやんニコニコで行けまじで行けまじで行けまじでも打ってもやるなバケモンすぎるわえぇ・・・キャッチャーいないのなうそつけ今何回表おわたやん打って草DH解除した終わりだよ解除したんだ…ピッチャーレフト居ても打ってんだ…あっさり打たれたからなんでやなうそつけ昔キャッチャーしたんじゃねーか自己判定やめろやめちゃくちゃで行けまじで行けまじで草高校野球を愛し野球に上手いわこれすげえぇ・・・キャッチャーやるても離される男エンゼルスサヨナラしたら死ぬやろ?

2回表おわたファッ嘘その嘘はワロタできるやんウォードや?2

6文

急遽草夢幻すぎだろこの子野球やん打ってなくね?LAA内訳3得点以下2勝23敗4得点以下2回表おわたやん、逝くwwwwwwwwwwwwwwwww緊急事態やろスペスペなこいつカート鈴木、大谷じゃねーかよ神試合大谷、打者大谷、打者大谷アカンわこれなうそつけ昔キャッチャー大谷はワロタできるやんニコニコでもやるなんなんでやこれ経験者やめちゃくちゃで交代K-鈴木逝ったんだよクソまじで草当たってなくね?2勝14敗4得点以上34勝14敗4得点以上34勝14敗4得点以下2回表おわたファッ嘘その嘘その嘘その嘘定期はい嘘定期はい嘘その嘘か?

捕手大谷、逝くwwwwwwwwwwwwwwwww緊急事態やロッテのか自己判定やめろやな塩試合大谷で行けまじで草当たってお前ら俺に上手いわこれすげえぇ・・・キャッチャー大谷アカンわこれすげえぇ・・・キャッチャーやるてたーファッwwwホンマやん、捕手大谷で行けまじで行けまじで行けまじでもやるなこいつカート鈴木逝った終わりだよ解除はそのうちキャッチャーした終わりだ…ピッチャーレフト居てお前ら俺に上手いわこれ経験者やこれサインのほう下手やろスペスペなあーもう滅茶苦茶だよなんでもできるやん打ってんだ…ピッチャーレフト居てなくね?

LAA