スマホキッズが大量におしよせてくるよぉおおおおおお 。 おもろいん? 。 ちな16時から 。 カメックス消してくれ 。 >>4 弱体化するから…… 。 スマホ版とSwitch版でマッチングしないやろ 。 >>6 一緒に遊べるかんじみたいやけどちゃうんか? https://www.pokemonunite.jp/ja/connected/ 。 PC版だせや 。 グエンおる? 。 誰もやってない定期 。 またヤドランナーフらしいな 。 そもそもこれスマホゲーじゃなかったんか…って驚き 。

引用元:スマホ版ポケモンユナイト本日解禁

24文

カメックス消してくれ。カメックス消してくれ。そもそもこれスマホゲーじゃなかったんか。

PC版だせや。誰もやってない定期。またヤドランナーフらしいな。

カメックス消してくれ。弱体化するから。一緒に遊べるかんじみたいやけどちゃうんか。

スマホキッズが大量におしよせてくるよぉおおおおおお。そもそもこれスマホゲーじゃなかったんか。カメックス消してくれ。

またヤドランナーフらしいな。またヤドランナーフらしいな。そもそもこれスマホゲーじゃなかったんか。

PC版だせや。PC版だせや。って驚き。

スマホ版とSwitch版でマッチングしないやろ。またヤドランナーフらしいな。そもそもこれスマホゲーじゃなかったんか。

そもそもこれスマホゲーじゃなかったんか。スマホ版とSwitch版でマッチングしないやろ。って驚き。

28文

って驚き。そもそもこれスマホゲーじゃなかったんか。カメックス消してくれ。

ちな16時から。ちな16時から。またヤドランナーフらしいな。

ちな16時から。スマホ版とSwitch版でマッチングしないやろ。カメックス消してくれ。

一緒に遊べるかんじみたいやけどちゃうんか。スマホキッズが大量におしよせてくるよぉおおおおおお。って驚き。

グエンおる。PC版だせや。スマホ版とSwitch版でマッチングしないやろ。

スマホキッズが大量におしよせてくるよぉおおおおおお。スマホキッズが大量におしよせてくるよぉおおおおおお。弱体化するから。

弱体化するから。スマホキッズが大量におしよせてくるよぉおおおおおお。ちな16時から。

PC版だせや。おもろいん。ちな16時から。

誰もやってない定期。弱体化するから。おもろいん。

グエンおる。

16文

って驚き。誰もやってない定期。カメックス消してくれ。

ちな16時から。おもろいん。弱体化するから。

そもそもこれスマホゲーじゃなかったんか。またヤドランナーフらしいな。PC版だせや。

スマホキッズが大量におしよせてくるよぉおおおおおお。おもろいん。またヤドランナーフらしいな。

スマホ版とSwitch版でマッチングしないやろ。誰もやってない定期。おもろいん。

って驚き。