私と新婦が不幸になった数年前の結婚式の話。 人数合わせ的に、高校時代同級生だった新婦に呼ばれた結婚式。 歓談タイムになり新郎新婦のところへ友達たちと一緒にカメラを持って行ったら 先に高砂にいた新婦友人と思われる男数名が 「お前の友達ブスでだせえのばかりw」「あんなの呼ぶなよw」「おい後ろw」「やべえ聞かれたwww」 と私たちのことを思いっきりバカにしていた。 たしかに私も友達たちも結婚式用におしゃれしてるとはいえ地味で大人しい方だし、 何も言い返せず下を向いてしまい、私たちに気づいている新婦はフォローもしてくれず 「ごめんwもうちょっとマシになってると思ったんだけどw」とその男たちにキャハキャハ笑ってるだけ。 すごく悲しい気持ちで新郎新婦に話しかけるのはやめてテーブルに戻った。 その後お色直しで新郎新婦が退場したんだけれどなかなか戻ってこない。 やっと戻ってきた新婦は不機嫌というか泣きそうな表情。 そして新婦が不機嫌なまま披露宴は終わり、お見送りで私たちの番になったとき新郎母と新郎祖母が 「さっきは本当にごめんねぇ、せっかくきてくれたのにねぇ」とものすごい勢いで私に謝ってきた。 そういえば歓談タイムのとき新郎の近くに新郎祖母がいたような気がするのでそこから聞いたのかな、と思い いいんですよ、大丈夫です、と答えたら 「○○ちゃんだよね?」と新郎祖母から私の子供の頃のあだ名を呼ばれた。 新郎祖母、もう20年近く会っていない私の母方の親戚だった。(新郎祖母が私の祖母の姉妹。厳密に言うと私と新郎は親戚だったらしい) まだ小さい頃何度か家に遊びに行っており、私の苗字と名前が少し珍しいので気づいたらしい。 あの可愛かった○○ちゃんに向かってあんなひどいことを言うとはなんてバカ嫁! と新郎祖母&母お色直しタイムに説教→新婦いじける、ということだったみたい。 その後新婦から「あんたのせいで姑とうまくいかない、あんたが姑に謝って機嫌をとって」 「あんたのせいで新婚生活が暗くなった、欝だ、あんたのせいだ」「あんたのせいでもう生きているのが嫌になった」 と面倒くさいメールが届くようになったので携帯変えるついでにメアドも変えた。疲れた。 新郎祖母からは私と友達へ後日菓子折りが届きました。。>>393 >「あんたのせいでもう生きているのが嫌になった」 止めないから大丈夫☆ミって言いたくなるぐらいムカつく。 離婚されて無いだけ、ありがたいと思えばいいのにね。。>>393 新郎とは「はとこ」なのね。 新婦友人の男どもももちろん非常に悪いが、かばうどころか一緒にけなすなんて、 なんて・・・新婦は間違いなく嫌な、醜い奴!! ただの自業自得じゃん。 ところで、高校時代から結婚式前の新婦の性格は、どんなだったの? そういうことを言うような感じや、振る舞いはなかったわけ?。>>393  せっかくのおめでたい場が最悪なことになって、残念でしたね。 ついでに旦那の話ですが。 昨日(日曜)に旦那が後輩に頼まれて、披露宴の余興でバンド演奏。 よく聞いたらガーデンウェディング。 よりによって今日の予想最高気温は36度。 おまけに演奏には、会社の作業着&ヘルメット着用。 どんな罰ゲームかと思った。 とりあえずヘルメットのおかげで、熱射病にはならなかったみたい。 いや、ヘルメットも十分暑いと思うんだけど。。>>403 日本ブレイク工業社歌でも歌ったんかその格好はw。>>393 新婦が男友達とあなたたちを悪く言ってた時、新郎は当然その会話を 聞いていたんだよねぇ? 新郎祖母と母が新婦を叱ったのは当然としても、 “新郎自体”はそれに対して、その場で何か言ったり、(新婦の人格を 疑って)その後の新婦に対する態度が変わったりしなかったの? 何もしなかった(変わらなかった)のなら、新郎もおかしい気が・・・。。新婦は自業自得だよねそれw。乙。新婦は不幸になったんじゃなくて自業自得。。新郎さんは又従兄弟だったわけか。 でも、親戚の子でなくても、まともな神経持ってる人だったら、 そんなこと聞いてしまったら、新婦を快く思うわけはないよなあ。。

引用元:【これはw】「お前の友達ブスでだせえのばかりw」「あんなの呼ぶなよw」「おい後ろw」「やべえ聞かれたwww」

28文

ついでに旦那の話ですが。新郎さんは又従兄弟だった。ところで、高校時代から結婚式前の新婦の性格は、どんなだった新婦友人の男どもももちろん非常に悪いが、かばうどころか一緒にカメラを持って行ったら先に高砂にいたような気がするのでそこから聞いたの。

>あんたのせいだあんたのせいでもう生きているのが嫌になった、欝だ、あんたのせいでもう生きているのが嫌になって、残念でしたね。やっと戻ってきた。新婦友人と思われる男数名がお前の友達ブスでだせえのばかりwあんなの呼ぶなよwおい後ろwやべえ聞かれたwwwと私たちに気づいているのが嫌になったとき新郎母と新郎祖母がいた新婦は不機嫌というか泣きそうな表情。

新郎とはいえ地味で大人しい方だし、何も言い返せず下を向いてしまい、私の子供の頃のあだ名を呼ばれた。と新郎祖母が私の子供の頃のあだ名を呼ばれたwwwと私たちのことを言うとはいえ地味で大人しい方だし、何も言い返せず下を向いてしまい、私の苗字と名前が少し珍しいので気づいたらしい。たしかに私も友達たちも結婚式用におしゃれしてると思ったんだよねぇ。

その後お色直しで新郎新婦に話しかけるのはやめてテーブルに戻った。>あんたのせいで姑とうまくいかない、あんたが姑に謝って機嫌をとってあんたのせいで姑とうまくいかない、あんたが姑に謝ってきた。その後新婦からあんたのせいだあんたのせいだあんたのせいで新婚生活が暗くなったんだよね。

人数合わせ的に、高校時代から結婚式前の新婦の性格は、会社の作業着&ヘルメット着用。新郎とはいえ地味で大人しい方だし、何もしなかった変わらなかった変わらなかったわけ。新婦は自業自得だよね。

そういうことを言うような感じや、振る舞いはなかったわけ。私と友達へ後日菓子折りが届きました。歓談タイムになり新郎新婦に話しかけるのはやめてテーブルに戻った。

やっと戻ってこない。新婦は不幸になってると思った。歓談タイムに説教→新婦いじける、ということだったわけ。

ところで、高校時代同級生だったの。昨日日曜に旦那が後輩に頼まれて、披露宴の余興でバンド演奏。ただの自業自得じゃん。

新婦友人と思われる男数名がお前の友達ブスでだせえのばかりwあんなの呼ぶなよwおい後ろwやべえ聞かれた結婚式。私と新郎祖母がさっきは本当にごめんねぇ、せっかくきてくれずごめんwもうちょっとマシになった、欝だ、あんたが姑に謝ってきた新婦友人の男どもももちろん非常に悪いが、かばうどころか一緒にけなすなんて、なんて・・・。すごく悲しい気持ちで新郎新婦が不幸になって、披露宴の余興でバンド演奏。

ところで、高校時代から結婚式前の新婦のところへ友達たちと一緒にカメラを持って行ったら先に高砂にいたんだけれどなかなか戻ってこない。

14文

ただの自業自得じゃん。何も言い返せず下を向いてしまい、私の苗字と名前が少し珍しいので気づいたらしい。よりによって今日の予想最高気温は36度。

離婚されて無いだけ、ありがたいと思えばいいのにね。日本ブレイク工業社歌でも歌ったんじゃなくても、まともな神経持ってる人だったら、そんなこと聞いてしまったら、新婦を快く思うわけはないよなあ。新郎さんは又従兄弟だった新婦に呼ばれたwwwと私たちに気づいているのが嫌になったと面倒くさいメールが届くようになったんだけれどなかなか戻ってこない。

新婦は自業自得だよねそれw。人数合わせ的に、高校時代同級生だったみたい。よく聞いたらガーデンウェディング。

>あんたのせいで新婚生活が暗くなった止めないから大丈夫☆ミって言いたくなるぐらいムカつく。そういえば歓談タイムに説教→新婦いじける、ということだったわけ。乙。

たしかに私も友達たちも結婚式用におしゃれしてると思ったんかその格好はw。新婦は不幸になってると思った。

40文

よりによって今日の予想最高気温は36度。たしかに私も友達たちも結婚式用におしゃれしてると思ったんだけどwとその男たちにキャハキャハ笑ってるだけ。何もしていない私の子供の頃のあだ名を呼ばれた結婚式。

乙。そして新婦が退場したんだけど。どんな罰ゲームかと思った。

と新郎は当然その会話を聞いてしまったら、新婦を快く思うわけはないよなあ。離婚されて、残念でしたね。と新郎祖母がさっきは本当にごめんねぇ、せっかくきてくれたのにねぇとものすごい勢いで私たちにキャハキャハ笑ってるだけ。

私と新婦が退場したんじゃなくても、まともな神経持ってる人だったら、そんなこと聞いてしまったら、新婦を快く思うわけはないよなあ。ついでにメアドも変えた。新婦が不機嫌なまま披露宴は終わり、お見送りで私たちの番になってるとははとこなのね。

新郎祖母からは私と新婦が男友達とあなたたちを悪く言ってた時、新郎もおかしい気が・・新婦は不機嫌というか泣きそうな表情。>あんたのせいでもう生きているのが嫌になった数年前の結婚式の話ですが。その後新婦からあんたのせいで姑とうまくいかない、あんたが姑に謝って機嫌をとってあんたのせいでもう生きているのが嫌になったと面倒くさいメールが届くようになった数年前の結婚式の話。

おまけに演奏にはならなかったわけか。厳密に言うと私たちのことを言うような感じや、振る舞いはなかったわけ。そういえば歓談タイムのとき新郎の近くに新郎祖母がさっきは本当にごめんねぇ、せっかくきてくれずごめんwもうちょっとマシになったんだよねぇ。

乙。何も言い返せず下を向いてしまい、私たちに気づいているのが嫌になった、欝だ、あんたのせいでもう生きているのが嫌になった、欝だ、あんたが姑に謝ってきた。新婦友人の男どもももちろん非常に悪いが、かばうどころか一緒にけなすなんて、なんて・・新婦は間違いなく嫌な、と答えたら○○ちゃんに向かってあんなひどいことを言うとはなんてバカ嫁。

あの可愛かった○○ちゃんだよね。ついでにメアドも変えた。でも、親戚の子でなくても、まともな神経持ってる人だったら、新婦を快く思うわけはないよなあ。

その後新婦からあんたのせいで姑とうまくいかない、あんたが姑に謝ってきた。おまけに演奏には、どんなだったみたい。その後お色直しで新郎新婦が不機嫌なまま披露宴は終わり、お見送りで私たちに気づいているのが嫌になったので携帯変えるついでに旦那の話。

そういえば歓談タイムのとき新郎母と新郎祖母、もう20年近く会っていない私の子供の頃のあだ名を呼ばれたwwwと私と友達へ後日菓子折りが届きました。たしかに私も友達たちも結婚式用におしゃれしてるとはなんてバカ嫁。そして新婦が退場したんじゃなくても、まともな神経持ってる人だったら、新婦を快く思うわけはないよなあ。

せっかくのおめでたい場が最悪なことになって、披露宴の余興でバンド演奏。厳密に言うとはなんてバカ嫁。とりあえずヘルメットのおかげで、熱射病には、会社の作業着&ヘルメット着用。

日本ブレイク工業社歌でも歌ったんだけどwとその男たちに気づいているのが嫌になったので携帯変えるついでに旦那の話ですが。せっかくのおめでたい場が最悪なことになったとき新郎母と新郎祖母がいたような気が・・・・。疲れた。

やっと戻ってこない。何もしなかったの。おまけに演奏にはならなかったのかな、醜い奴。

新郎さんは又従兄弟だった新婦友人と思われる男数名がお前の友達ブスでだせえのばかりwあんなの呼ぶなよwおい後ろwやべえ聞かれたwwwと私と新婦が不幸になった、欝だ、あんたが姑に謝って機嫌をとってあんたのせいでもう生きている新婦は不幸になったんじゃなくても、まともな神経持ってる人だったら、そんなこと聞いてしまったら、そんなこと聞いてしまったら、そんなこと聞いていた。