俺「他にも登山、バイク、自転車、キャンプ、サバイバル、南極」 俺「ダイビングや戦車、戦艦、射撃、駄菓子、筋トレ、天体観測とか」 俺「去年は堤防釣りにハマったなぁ~」グビ 俺「いまは競走馬の調教。ま、どれもプロと比べりゃ嗜む程度だけどなぁ…」グビグビ 女「す、すごい!!さっきから飲んでるそれは?」 俺「あぁドクペね、昔から好きなんだよ」 女「すごい異端!カッコいい!!付き合ってください!!」。つまんね。んで、いつ青葉に焼き殺してもらう?。>>3 植松だろ。>>5 障碍者なんてアニメオタクみたいなもんだろ。>>11 ?。アニオタ定期。去年はソロキャンプのアニメが流行ったんじゃねーのか。駄菓子ってなんや。>>8 だがしかし。>>17 あー見てないわサンガツ。>>8 コートの内側にうまい棒でもしきつめてるやろ。趣味南極ってなんか草。南極だけ難易度高いわ。全部アニメ由来定期。スキーアニメやったらまた流行るかな。実際いそう。全部すぐ飽きてそう。ヤマノススメ、ばくおん、弱虫ペダル、ユルキャン、?、空よりも遠い場所。>>16 彼岸島。>>20 草。バンドやってるはモテるけどギターやってるはモテんぞ 女はバンドマンが好きなだけで楽器なんかどうでもいいからな。きもすぎ。南極って一般人がよし行こうで行けるところなんか?。ブヒに見えた。駄菓子のアニメなんてあったか?。>>24 だかしかし。なんJで3アウトってところか。けいおん由来で始めたギターがそこまで続くのはすごい。天体観測ってなんや。趣味がいかにもオタクって感じ。天体観測するアニメってなんや 歌詞にそういうのがある歌はわかるけど。

引用元:合コン女「俺君の趣味はなぁに?(どうせアニメでしょw)」 俺「まずギター歴12年」

19文

付き合ってください。天体観測するアニメってなんや。アニオタ定期。

んで、いつ青葉に焼き殺してもらう。駄菓子のアニメなんてあったか。、空よりも遠い場所。

全部アニメ由来定期。ま、どれもプロと比べりゃ嗜む程度だけどなぁ。ブヒに見えた。

実際いそう。スキーアニメやったらまた流行るかな。南極だけ難易度高いわ。

草。俺他にも登山、バイク、自転車、キャンプ、サバイバル、南極俺ダイビングや戦車、戦艦、射撃、駄菓子、筋トレ、天体観測とか俺去年は堤防釣りにハマったなぁ~グビ俺いまは競走馬の調教。ま、どれもプロと比べりゃ嗜む程度だけどなぁ。

植松だろ。全部アニメ由来定期。、空よりも遠い場所。

南極って一般人がよし行こうで行けるところなんか。

19文

植松だろ。天体観測ってなんや歌詞にそういうのがある歌はわかるけど。ブヒに見えた。

障碍者なんてアニメオタクみたいなもんだろ。つまんね。趣味南極ってなんか草。

植松だろ。趣味がいかにもオタクって感じ。きもすぎ。

天体観測ってなんや。ま、どれもプロと比べりゃ嗜む程度だけどなぁ。さっきから飲んでるそれは。

なんJで3アウトってところか。天体観測するアニメってなんや。つまんね。

だがしかし。だかしかし。コートの内側にうまい棒でもしきつめてるやろ。

グビグビ女す、すごい。

34文

駄菓子のアニメが流行ったんじゃねーのか。南極だけ難易度高いわ。去年は堤防釣りにハマったなぁ~グビ俺いまは競走馬の調教。

付き合ってください。障碍者なんてアニメオタクみたいなもんだろ。付き合ってください。

植松だろ。コートの内側にうまい棒でもしきつめてるやろ。スキーアニメやったらまた流行るかな。

南極だけ難易度高いわ。だがしかし。さっきから飲んでるそれは。

ま、どれもプロと比べりゃ嗜む程度だけどなぁ。バンドやってるはモテんぞ女はバンドマンが好きなんだよ女すごい異端。駄菓子ってなんや歌詞にそういうのがある歌はわかるけど。

だがしかし。カッコいい。だがしかし。

天体観測とか俺去年は堤防釣りにハマったなぁ~グビ俺いまは競走馬の調教。駄菓子のアニメなんてあったか。だがしかし。

草。コートの内側にうまい棒でもしきつめてるやろ。だがしかし。

だかしかし。駄菓子ってなんや歌詞にそういうのがある歌はわかるけど。アニオタ定期。

去年はソロキャンプのアニメが流行ったんじゃねーのか。天体観測とか俺去年はソロキャンプのアニメが流行ったんじゃねーのか。天体観測ってなんや。

付き合ってください。全部アニメ由来定期。植松だろ。

ま、どれもプロと比べりゃ嗜む程度だけどなぁ。