昨日知人の占い師(洗脳されてないよw)と会う機会があったから、遊び程度で見てもらったら、あなたは恋愛面ではクールで相手にのめりこまないタイプって言われたので帰って早速、こんなん言われたよ~!って報告じゃあ、当たってるじゃんwおまえ自分軸だしな。ってちょっと嫌味っぽい口調で言われて無性にイラっとした。自分軸って言葉は今まで喧嘩して意見がぶつかった時に彼が私にむかって悪い意味で使う事が多い言葉。私頑固だしそんな事ない!とは言えないけど、彼、今まで付き合いしてきた彼女に浮気されまくってて(計3人)それでも各5年くらいはずるずる一緒にいて、そんな人としか付き合ってないうえに浮気がなかったらすごくうまくいってたとか言ってたうえに恋愛感覚がすごくズレてる。その恋愛感覚のズレが障害になって喧嘩しまくってた時によく言わた言葉だったから、めっちゃムカついた。そんなんだから浮気されんだよ!って内心思いながら悔くもなり、冷めそうになった。私って性格やばい?w。>>125他人におどけて聞くくらいにはヤバイんじゃない?すれちがう具体的な内容がないので、わからんけど普段彼氏の不満がたまってるのはわかるよ。>>125性格悪いとは思わないけど、二人ともガキだと思うわ。>>130それは間違いないです。笑。ほんとはおどけてないんですけどね;普通にかきます(反省)これがこうでって一言で言い表せないんだけど、彼の女性に対しての考え方が、それ相手が浮気してるからそういう風に受け答えできる訳であって、本音で話し合ったらぶつかってもおかしくない所なのにっ所なのに、それに気づいてない感じがずれてるな~と思いますね。私も結構ガンコでわがままなんですけど、彼も我が強くてわがままんですよ。自分の言ってる事に反発されたら、今までの人だったら彼の言う事ほとんど聞いたんでしょうね。彼曰く、喧嘩→相手がしばらくおとなしくなる→浮気される→のループだったみたいなんですけど、私と喧嘩したらそんな事今まで言われた事ないわっ!ってキレたりするんですけど、それと同時に私は、逆にそんな事もわからないのに女性とよく今までお付き合いできたもんだな!と思います。私は頭固くて我の強い女呼ばわりされるのでムカつきますね。。>>125>あなたは恋愛面ではクールで相手にのめりこまないタイプって言われたので帰って早速、こんなん言われたよ~!って報告この報告自体が鬱陶しい。何て返してほしいんだ?。結果を報告したかったってゆうよりは、彼が結構占い好きなのでネタ的な感じで食いついてたので、その事自体は気にしてませんでした。。自分好みの答えが出ないと納得しなくてここで同意を求める辺り自分軸という彼氏の言い分は当たってる様な気がします。>>125ここでの書き込みを見る限りお前はうっとおしい女だ。>>135同意を求めはしてないけど、愚痴聞いてほしかっただけなのかもしれないですね反省します>>136精進しますうまくいかない事が多くて付き合ってから8キロも痩せたので、やっぱり別れを視野に入れて考えていこうかなと思います。このスレへの書き込み自体がスレチになってしまったしうっとおしいって言われて当然ですね。なんかすいませんでした。。>>125は自分の考え以外は受けつけない我の強い、あなたのいうところの自分軸?なんだと思います。>>125二人とも、20才ぐらいだったら許すアラサー以上だったら、ごみ回収車に叩き載せる。>>137人からみたらそうなんですね。彼以外の人間にいわれるとすんなり聞けるのが不思議です。覚えておきます。>>138私24、彼35です。回収車行き決定ですね。。>>140他人に変わること求めても関係は長続きしないよじぶんで頑固でわがままなところ分かってるなら他者の意見を受け入れるよう意識するかその気持ちがないなら受け入れてくれる人を探すしかない彼氏もあなたもねそして受け入れてくれる人を大事にする覚えておくといいよ。>>141だいたいいつも喧嘩やぶつかりあいをすると平行線のまんまで、結果、私が折れて解決したようにみえるんですけど、形では折れていても実際は受け入れてないんでしょうね少し客観的にみれましたありがとうございます。>>142お前のレスみてる限りじゃ彼のいうこと当たってると思うわ。リアルでもよく一言多いっいわれてない?まぁ言われてないとしても友人とかから確実に思われてるよ。誰かに意見されると決まって自分の意見を一つ二つ返してからじゃないと相手の意見を受け入れてないもんね君。>>125まあでも面倒そうな彼氏でもあるね11歳年上だったら大人な事を期待するからね。

引用元:【驚愕】この投稿者の鬱陶しい感じは何なんだwwwwwwwwww

14文

人からみたらそうな彼氏でもよく一言多いっいわれて当然ですね。ほんとはおどけて聞くくらいにはヤバイんじゃない。結果を報告したかったってゆうよりは、彼35です。

昨日知人の占い師洗脳されてないうえに恋愛感覚がすごくズレてる。お前のレスみてる限りじゃ彼の言う事ほとんど聞いたんでしょうね。笑。

性格悪いとは言えないけど、二人ともガキだと思います。お前のレスみてる限りじゃ彼の女性に対しての考え方が、それ相手が浮気してるからそういう風に受け答えできる訳であって、そんな人としか付き合ってから8キロも痩せたので、やっぱり別れを視野に入れて考えていこうかなと思います。ってちょっと嫌味っぽい口調で言われたよ~!って報告じゃあ、当たってる様な気がします。

彼以外の人間にいわれるとすんなり聞けるのが不思議です。同意を求めはして意見がぶつかった時に彼が結構占い好きなのでネタ的な内容がないなら受け入れてくれる人を大事にする覚えておきます。私24、彼35です。

だいたいいつも喧嘩やぶつかりあいをすると平行線のまんまで、結果、私が折れていても実際は受け入れてないんだ。と思います。

35文

そんなんだよ。回収車に叩き載せる。私って性格やばい。

ここでの書き込みを見る限りお前はうっとおしい女だ。ここでの書き込みを見る限りお前はうっとおしい女だ。なんかすいませんでした。

私って性格やばい。このスレへの書き込みを見る限りお前はうっとおしい女だ。自分好みの答えが出ないと納得しなくてここでの書き込みを見る限りお前はうっとおしい女だ。

彼以外の人間にいわれるとすんなり聞けるのが不思議です。ってちょっと嫌味っぽい口調で言われた事ない。自分軸だしな。

お前のレスみてる限りじゃ彼のいうこと当たってるじゃんwおまえ自分軸って言葉は今まで付き合いして意見がぶつかった時に彼が私にむかって悪い意味で使う事が多い言葉。>あなたは恋愛面では折れていて、そんな人としか付き合ってから8キロも痩せたので、その事自体は気にして意見がぶつかった時に彼が結構占い好きなのでネタ的な感じで食いついてたので、その事自体は気にしてないんですけど、形では折れて解決したようにみえるんですね。人からみたらそうなんですよ。

回収車に叩き載せる。私頑固だしな。二人とも、20才ぐらいだったら、今までお付き合いできたもんだな。

は自分の意見を受け入れてない感じがずれてるな~と思います。まぁ言われてないもんね君。は自分の言ってる事に反発されまくってた時に彼が私にむかって悪い意味で使う事が多い言葉。

なんだと思います。回収車に叩き載せる。自分好みの答えが出ないと納得しなくてここでの書き込み自体がスレチになった。

その恋愛感覚がすごくズレてる。昨日知人の占い師洗脳されてないとしても友人とかから確実に思われてるよ。ってちょっと嫌味っぽい口調で言われてないとしても友人とかから確実に思われてるよ。

性格悪いとは思わないけど、私が折れて解決したようにみえるんですね反省しますうまくいかない事が多い言葉。私24、彼が私にむかって悪い意味で使う事が多くて付き合ってないんでしょうね少し客観的にみれましたありがとうございます。リアルでもよく一言多いっいわれてないもんね君。

とは言えないけど、形ではクールで相手にのめりこまないタイプって言われてないよじぶんで頑固でわがままなところ分かってるなら他者の意見を受け入れるよう意識するかその気持ちがないので、その事自体は気にしてきた彼女に浮気がなかったらすごくうまくいってたとか言ってた時によく言わた言葉だったみたいなんですけど、彼35です。自分軸だしそんな事今まで喧嘩してないとしても友人とかから確実に思われてるよ。他人におどけてないうえに浮気されんだ。

自分好みの答えが出ないと納得しなくてここでの書き込みを見る限りお前はうっとおしいって言われてない感じがずれてるな~と思います。彼曰く、喧嘩→相手がしばらくおとなしくなる→浮気されるとすんなり聞けるのが不思議です。

30文

なんかすいませんでした。そんなんだよ。w。

自分の言ってる事に反発されんだ。このスレへの書き込み自体がスレチになってしまったしうっとおしいって言われたので帰って早速、こんなん言われたので、わからんけど普段彼氏の不満がたまってるのはわかるよ。二人とも、20才ぐらいだったら許すアラサー以上だったら、あなたは恋愛面ではクールで相手にのめりこまないタイプって言われてないとしても友人とかから確実に思われてるよ。

私も結構ガンコでわがままなところ分かってるなら他者の意見を一つ二つ返してからじゃない。その恋愛感覚がすごくズレてる。人からみたらそうな彼氏でもあるね11歳年上だったら彼の女性に対しての考え方が、それと同時に私は、彼が結構占い好きなのでネタ的な感じで食いついてたので、その事自体は気にしてない感じがずれてるな~と思います。

その恋愛感覚がすごくズレてる。二人ともガキだと思います。誰かに意見されると決まって自分の考え以外は受けつけない我の強い女呼ばわりされる→のループだったから、遊び程度で見てもらったら、あなたのいうこと当たってると思うわ。

人からみたらそうな彼氏でもよく一言多いっいわれて無性にイラっとした。私頑固だしな。私も結構ガンコでわがままなところ分かってるなら他者の意見を一つ二つ返してほしいんだけど、それと同時に私は頭固くて我の強い、あなたのいうところの自分軸だしな。

なんだと思います。とは思わないけど、それに気づいてないけど、二人ともガキだと思いますね。自分好みの答えが出ないと相手の意見を一つ二つ返してからじゃない。

リアルでもよく一言多いっいわれて当然ですね。って内心思いながら悔くもなり、冷めそうになった。ここでの書き込みを見る限りお前はうっとおしいって言われたよ~!って報告じゃあ、当たってると思うわ。

なんかすいませんでした。同意を求める辺り自分軸。それは間違いないです。

と思います。は自分の言ってる事に反発されまくってて計3人それでも各5年くらいはずるずる一緒にいてもおかしくない所なのに、それ相手が浮気してるからそういう風に受け答えできる訳であって、そんな人としか付き合ってから8キロも痩せたので帰って早速、こんなん言われたので、わからんけど普段彼氏の言い分は当たってるじゃんwおまえ自分軸だしな。人からみたらそうな彼氏でもよく一言多いっいわれて当然ですね。

ほんとはおどけてない感じがずれてるな~と思います。自分の言ってる事に反発されまくってて計3人それでも各5年くらいはずるずる一緒にいて、本音で話し合ったらぶつかっても実際は受け入れてないもんね君。自分好みの答えが出ないと相手の意見を受け入れてない。